321.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 12:11:39.24 ID:qjs/cL0LdSt.V.net

海外版のスキルってハァァン!とかイヤァァ!しか言わないから難易度高いよな
韓国は違うだろうけど基本そういう細かいやりとりあんまり気にしないでバチバチやるのが好きなんだろうな

334.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 14:10:47.64 ID:RkBahksi0St.V.net

>>321
むしろ韓国での音入れをそのまま実装してほしいわ
大分やってるからそれなりに避けたりはできるが
音であからさまに避けれる日本はほんと糞
それのせいでガード待ち(音出る待ち)になってる

間合いも大事だろうが韓国は音がシビアだから
日本より間合いとクールタイムの把握の方が重要で本来のアクションバランスが取れてる良ゲー

338.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 14:23:33.25 ID:qjs/cL0LdSt.V.net

>>334
なるほどね、だから韓国の動画見ると最初ガン攻めがほとんどなんだ
待つ方が不利にできてんのね、んでバリアの使いどころで守りに幅もたせてんのか

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518002816/